ここではテニスの王子様青春学園
3年6組不二周助&菊丸英二のデュエットを待ち望んでいる方に
署名をお願いしています!!



100曲マラソンのパンフレットで高橋広樹氏の
組んでみたいユニットのところに
「3年6組ーズ」
と書いてあったので
署名とかして送ったら、もしかしたらもしかするかも!?
と思い、夢が現実になるかはわからないけど
署名活動してみようと思いました!!


←署名はテニスボールから
※書き込んでいただいたメールをそのまま印刷して送る予定なので
メッセージの中に質問等を書き込まないようご協力お願いします。
質問などは下のメールよりお願いします。


※ご署名いただいたデータは許斐先生宛に送らせていただきます。
それ以外の目的で使用いたしません。
署名活動が終わり次第、データは消去いたします。


100曲マラソンに参加された方もされなかった方も
36好きー様、ご協力お願いします!!!!!!!!



応援イラスト
**********************************************************

リンクを貼って下さるサイト様大募集です!!!!!!
一人でも多くの方に署名してもらうには
皆様のご協力が必要です!!
Blogで紹介していただけるのも大変有難いです!!


【サイト名:3年6組ーズ応援し隊!】
【URL:http://3nen6kumizu.web.fc2.com/】

【管理人*優羽奈】


バナー作:麻波めぐみ様


mixiコミュニティ⇒3年6組ーズ実現を応援し隊!


更新!
6/9
36&テニプリサイト様1件追加いたしました☆
4/28
不二菊サイト様1件変更いたしました★
3/21
36&テニプリサイト様1件追加いたしました☆
2/23
36&テニプリサイト様2件追加いたしました★


ご協力サイト様
 
相互リンクは終了させていただきました。
リンクフリーとさせていただきましたので、引き続きサイト等で紹介していただけるとありがたいです^^




何かございましたら←こちらへお願いします。


アンケート



登録サイト様
  
  
テニプリ*ジャンル別RANKランキングの王子様


素材サイト様
  


inserted by FC2 system